ファミリースポーツデイ

【Family Sports Day in Chuo-ku】

ダンサーの黒田なつ子さんにきっかけを頂き、中央区の29年続くファミリースポーツデイにてイベント準備&パフォーマンス&教室をしてきました!

千人以上?集まる大きなイベント。
子供達のバレエやマット運動の発表の場で、緊張しながらもみんな一生懸命。
輝いてたぞ~!

こちらもハラハラドキドキのパフォーマンスを心がけました、笑

https://youtu.be/zJBsdClRHXQ

イベント前は、体操教室やバレエの先生達とイベントで販売する焼きそば作りも経験^^
楽しかった~!

先生方の中に元体操日本代表の岡部沙季子(Okabe Sakiko)さんも。

岡部さんと言えばインスタグラム(sakiiiiiii516)で#逆立ち女子で発信したり、KUNOICHI(女性版のサスケ)に出たり、体操をもっと身近に感じてもらう活動をしています。マット運動のデモンストレーションはサスガでした! 逆立ち教えてもらいます!笑

最近のインタビュー→https://athlete-live.com/interview/okabe_sakiko/

皆様楽しい時間をありがとうございました!

Had a blast performing in front of lots of kids who are either learning to dance ballet or do gymnastics. They seem excited and very responsive to my performance, which I absolutely loved. Looking foward to seeing them again in the near future!!

Peace

Follow me!! こちらも是非!!