セパタクロー日本代表 アジア大会で快挙!!

セパタクロー日本代表の皆さまドキドキさせてくれてありがとうございました!!

今日は皆んなで応援!アジア大会決勝進出!!

日頃から仲良くさせて頂いてる寺島選手の応援につい力が入っちゃいました(^^)

ダブルスズキトークでも以前、寺島選手に色々と話した頂いてます。

【日本代表選手登場!寺島武志 セパタクロー武者修行?】

 

代表の皆さま連日おつかれ様でした!!そして銀メダルおめでとうございます㊗️ ハンパないー!!

しかし、く〜惜しかったー!金まであと1歩!でもまたステップアップ!!

今日はセパタクロー レジェンド、寺本くん、松田くんとも久々に会えてスーパー嬉しかった!!

蹴では大変お世話になりました。今の代表を心から応援して、セパタクローの未来を楽しみにしている姿に感動。めちゃくちゃカッコいい。過去も未来も繋がってます。

 

#セパタクロー日本代表 #アジア大会

Follow me!! こちらも是非!!