川越水上公園funフェスタ!!

川越水上公園スポーツfunフェスタ!!

まさに「fun=楽しい」でしたーーー!!

miya takehiroさんと朝から子供達のサッカー大会をチェックして表彰式、(HP→http://miyatakehiro.com/)

からのパフォーマンスライブ!

この日の目玉は、この日に向けてmiyaさんが曲を作り、一緒にアイディアを前日まで出し合った「リフティングソング」!!

ついに披露!

歌に合わせて一緒にボールを蹴れるってスーパー楽しい!

子供達の反応を見て確信。

サビはmiyaさんの優しい声にストレートなメッセージが乗っかっててキャッチー!!好きだな~

そしてこの場所を作ってくれた、主催のワンエフシーの粂川さん、沖山さん、スタッフの皆様に感謝!

 

リフティング教室では沢山の子供達が一生懸命リフティングパフォーマンスを学んでくれました。嬉!夢中だと短時間で出来るようになるよね~

またやろう!!

色々なコンテンツがあってmiyaさんとも遊んだ愉快な一日でした!

また別のタイミングで「リフティングソング」を紹介しま~す!!

あ、これはやってナイス^_^

#川越水上公園 #スポーツfunフェスタ #サッカー #リフティング #リフティングソング #1fc

Follow me!! こちらも是非!!