FCヴェレン大洗初蹴りへ

明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

ん〜良い天気!!

今日はサッカークラブチーム、NPO法人FCヴェレン大洗の初蹴りイベントへ!

http://www.fc-wellen.com/

親子サッカーに参加したり⚽️、

パフォーマンス、そしてフリースタイルリフティングクリニックを開催。積極的な参加ありがとうございました!

このFCヴェレン大洗初蹴りイベントで面白かったのは、毎年恒例のリフティング大会!なんと親子全員参加!「やっと今年3位になれた~」なんて飛んで喜ぶお母様がいたり、高速リフティング天才キッズがいたり、このために練習して世代関わらず皆んなで楽しんでるところがめっちゃくちゃステキ!

炊き出しうどんに、餅つきお餅でお腹を満たして皆んなニコニコ。幸せだ^_^

美味しかった~

クラブ創設12年。始まりの大変な時期を乗り越え、今では鹿島アントラーズから声がかかったり、トップチームは茨城県一部に昇格と聞きました。継続して改善。すごいです。

クラブ代表の大山さんが言っている「子供達が大人になってから帰ってきたい魅力的な場所になる。保護者の方々も参加出来るクラブ。」の意味が分かりました。刺激的!勉強になります。

ありがとうございました!!

https://www.facebook.com/fc.wellen/

Follow me!! こちらも是非!!