富士山すその大花火大会🎇終了〜

富士山すその大花火大会🎇終了〜

演出ありの凄い花大会でした!

まさにGREAT HANABI SHOW!!

パフォーマンスでは多くの方々と交流出来てめちゃ楽しかったです!突如発生したリフティング教室写真と、出演者と挨拶動画をアップ!

 

しかし花火、音と融合しててほんとキレイだったな〜!

写真は、爆烈パフォーマンスで最初にオーディエンスに火をつけた猫沢はるかさん、そして、すそのを代表するシンガーソングライターのフルヤトモヒロさんと。コラボ楽しかったです!

裾野にはスポーツスタジアムAIMさんのALAサッカースクールに、ムッチーさんとダブルスズキで何度も来ているので、またこんな形で戻ってこれて嬉しかったー!

ありがとうございました!!!!

#富士山すその大花火大会 #グレーテストショーマン #greatesthanabishow #グレーテストハナビショー #greatestshowman #すその #アーティスト #パフォーマンス #リフティング #シンガーソングライター #フルヤトモヒロ#猫沢はるか #インディ鈴木 #shizuoka #susono #fireworks #japan #