スポーツFUNフェスタ@川越水上公園

昨日は、ウクレレシンガーのmiya takehiroさんに声をかけて頂き、ダブルスズキで川越水上公園で開催している「スポーツFUNフェスタ」に出演してきました!

miyaさんとステージでコラボも!生の音楽に合わせて蹴るのは楽し~!!

miyaさんのステージでは、す~っと通る歌声に癒され、陽気なテンポに心とカラダが自然に踊っちゃいました!子供達と一緒に歌うの楽しかったな~!
もっと歌お!踊ろ!

——————————-
☆MV「アウトドア最高」

——————————-

セパタクロー選手の玉置さんも、「セパタクロー体験」の宣伝のため、ステージに来て一緒に蹴ってくれました!

そうなんです。スポーツする「FUN / 楽しさ」が本当に沢山詰まったイベントで、色々なスポーツ体験可能!

SOLum(ソルン)のゲームや、セパタクローも体験^^

最後には、もちろんフリースタイル、リフティング教室開催!!

さあ、もっと蹴ろう。もっとクリエイティブに!!

関係者の皆様ありがとうございました!!

#スポーツfunフェスタ #川越水上公園 #ワンエフシー #キャプテン翼 #solum #kappa #tachikara #soccer #セパタクロー

Follow me!! こちらも是非!!