学校訪問 「特別授業」

今日は、小学校で特別スポーツイベント。


ボール遊びと縄跳び。色んな運動に触れて、体動かすことをとにかく楽しんでほしい~!

学校訪問は大好きな活動の一つ。
急ピッチで成長する子供達に負けず、色々と力をつけてパワーアップしないと!

————————————————-

ここ最近は児童養護施設からの依頼を受けて活動もしています。

施設を卒業した社会人の方々と一緒に昨年末も行ってきました。

毎年会えてめちゃくちゃ嬉しいぞ!!

サッカーに話し合い。最高に楽しい時間。

お互い成長してまた会おう!!

たっぷり話せるネタを用意しておく!!(^o^)/

一般社団法人 青少年自助自立支援機構、コンパスナビのスタッフの方々、ご協力ありがとうございます。

http://compass-navi.or.jp/

KUVERA リフティング Park!!

昨日は千葉県鎌ケ谷市へ!

フットサル施設、KUVERA football parkにて‬

‪( http://kuvera.jp/ ) ダブルスズキパフォーマンス&‬リフティング、フリースタイルフットボール講座を開催!

3面コートある広々としたフットサルコートのど真ん中で皆んなで元気良く蹴りました!楽しかった〜!お越し頂きありがとうございました!

こちらの施設では毎月面白いイベントが企画されていたり、上からの撮影が可能だったりと、やっていることがとてもユニーク!利用者は幸せだ〜

また行きたい!!

ジュビロ磐田にて活躍され現在は十文字 VENTUSのGMやこちらの施設のGMをされている、松森さん!お声かけありがとうございました!

#kuverafootballpark #wsuzuki #サッカー #リフティング教室 #フリースタイルフットボール #千葉県鎌ケ谷市 #ダブルスズキ #フットサル #サッカー