サッカー教室 @TBSママサカス

今週の金、土、日〜!

TBS赤坂サカスで開催される、

できた!がいっぱい『ママサカス2019』

にて子供サッカー教室をやりますー!

(自分は金曜と土曜にいます)

ボール遊びから簡単なボール蹴りまで!

きっと好きになります😄

ボール遊び好きな子供達に教えてあげて下さいませ〜!

http://sacas.net/hs_common/2019sp/index.html

#mamasakasu #ママサカス #サッカー教室 #リフティング #フリースタイルフットボール

女性にお花を

【MIMOSA FESTA(ミモザフェスタ)2019】

先週末はJR川崎駅前の複合商業施設、ラ チッタデッラにて行われた【MIMOSA FESTA(ミモザフェスタ)2019】にてパフォーマンス!

世界的ジャグラー、ちゃんへん.さんと、イベントディレクターでモデルのAlisaさんと。

いやーー、ミモザ色でいっぱいの会場は鮮やかで別世界でした!明るい!

女性の皆さん、花贈り男子からプレゼントされるミモザ🌼を受け取りとてもニコニコ嬉しそう!

男性の皆さんも、イタリアの風習を体験しながら女性に対して感謝の気持ちを伝えるきっかけになった方もいるのでは!

習慣になり文化になるとステキですね〜

「国際女性デーである3月8日、イタリアでは“ミモザの日”と呼ばれています。春の訪れを告げ、イタリアの街を鮮やかに彩る美しく黄色いミモザの花を、男性から女性に、愛や日頃の感謝の気持ちを込めて贈る習慣があります。」HPより

http://lacittadella.co.jp/lp/mimosa/index.html

花を贈る習慣っていい!

改めて思いました。

お世話になっている女性達に贈ります。

ありがとうございました!

#MIMOSAFESTA #リフティング #ミモザ #インディ鈴木 #kappa #tachikara