アコチル 2019

ACO CHILL CAMP 2019

昨年に引き続きアコチルとーっても楽しい時間でした!!

とにかく場所が良ーい!!そして、音楽ライブはもちろん、お笑いや、スポーツ体験をファミリーで、大人も子供も楽しめる所が最高〜(^^) 再確認。

このステキなイベントにて2日間に渡りパフォーマンス、リフティング教室、そしてフットサルドリームマッチにも参加させて頂きました!!光栄です。

また、今回個人的にドリームチームのメンバーとして声をかけさせて頂いた、

松森亮さん(元Jリーガー・元U-20日本代表)

寺島武志さん(セパタクロー日本代表)

そして八島亜美さん(ストリートサッカー日本代表、女子の部日本チャンピオン)

ありがとうございました!!

ゲームをそれぞれの個性で盛り上げていて最高でした!対戦チームにとって貴重な体験になったはず!!

しかし相変わらずヴィアティン三重ビーチサッカーのメンバー上手かったー!

全員スズキ 5人↓

ご一緒させてもらったBBQ美味かったー(^^)

今回も沢山の出会いがありました。

またお会い出来るのを楽しみにしています!!

http://acochill.com/

#ヴィアティン三重ビーチサッカー #宮間あや #鈴木啓太 #ムッチー鈴木 #寺島武志 #八島亜美 #インディ鈴木 #acochill

Follow me!! こちらも是非!!