スポーツ教室講師

昨日は、いつもお世話になっているパフォーマンスラボ様からのご依頼で、八王子市にある秋葉台小学校へ。

今回はスポーツ教室の講師として、リフティングパフォーマンスとボール体験教室を開催。

自由参加のこのイベントに集まった子供たちの中には、サッカーどころか、ボールを使うスポーツをあまり好きでない子も。

「どんな体験教室になるんだろう?」「インディ鈴木って何だ?誰だ?」
そんな好奇心で来てくれたみたい^^

そういうのホント嬉しいな~!ちょっと勇気がいるけど、ドキドキするけど、「興味を持ったら覗きに行ってみる、やってみる」

そんな心を育てたい。そんな気持ちを応援したい。そして自分の中でも忘れないようにしたい。

「出来るかどうかわからないけど、一歩踏み出してやってみる」
その一歩がきっと人生を豊かにしてくれるはず!

最後まで夢中!よく出来ました!
またどこかで会いましょう!

先生方、スタッフの皆様、ありがとうございました!

Performed in front of kids and got to spend time teaching them some ball tricks with both hands and feet.

Some of them didn’t even like playing with a ball but they showed up because they were curious about the event and…who the heck is INDY SUZUKI. ^_^
Love that about kids!

Let’s stay curious!

Peace