明日、絶対リフティング上達!

明日の日曜日!!‬
‪「リフティング上手くなりたい人〜!‬」⚽️
はもちろん、

「運動不足を楽しんで解消したい人」🔥
「痩せたい人」もお気軽に!!🏃‍♂️

是非お越しくださいませー!
丁寧にコツをご説明します(^o^)/‬☝️

__________________________________

以下日本フリースタイルフットボール協会より。

 

3日(日)11時からは、さいたまハウジングパークで、参加無料のJFFAフリスタスクール × JFAチャレンジゲーム開催!

インディコーチ&かっちゃんコーチが、JFAチャレンジゲーム合格の為のスキルを直接”魅せて”教えます。JFAチャレンジゲームを知って頂いたり、合格に向けての練習会となります。

子供から大人まで
どなたでも無料で参加できます。

JFAチャレンジゲームとは(財)日本サッカー協会が開発した、個人でテクニックを伸ばしてパーフェクトスキルを身につけていくためのツールで、”めざせファンタジスタ!”と”めざせクラッキ!”の2つで構成されています。
「個」人の日常的な練習を促し、獲得すべき技術や目標を設定し、検定に向かうことで自身のスキルレベルや向上心を醸成することを目的としています。

http://jffa.jp/school/challengegame/

さいたまハウジングパークへの
アクセスはこちらから
http://www.housing-messe.com/saitama_access.html

 

#フリースタイルフットボール #freestylefootball #フリスタスクール #フリスタ #jffa #日本フリースタイルフットボール協会 #jfa #jfaチャレンジゲーム #めざせクラック #めざせファンタジスタ #サッカー #リフティング #リフティング練習 #リフティング教室 #少年サッカー #サッカー少年 #サッカー女子 #初心者大歓迎 #住宅展示場 #参加無料 #さいたまハウジングパー #gavic #puma #インディ鈴木 #kappa #運動不足解消

「三協ほたる祭り」

静岡富士市

「三協ほたる祭り」にてリフティングパフォーマンス!

30分2回だとお客さんと2回仲良くなるチャンスがあるんだよね〜 写真ない、、、(;o;)

一本目は少し距離を感じながらも徐々に距離を詰めて、2回目は一緒に踊っちゃったり、ステージで話し合ったり(^o^)/

以下関連性ない写真オンパレード。

色々と勉強になったな〜!

最後まで参加して一緒に盛り上げてくれてありがとうございましたー!!楽しかった!

他にも、豪華プレゼントありの抽選会や、ほたる鑑賞が出来たり、社員さん思いの素敵な会社様、そしてお祭りでした。

See you next time!!

また会いましょー!!

Take good care of yourselves!!