テックボールとは?

お台場にあるフットサル台場にて、フリースタイルフットボーラー、テックボール日本代表でもあるWasseと軽く打ち合わせ&ボール蹴ってきました!

http://www.f-daiba.com/

で、この卓球台のような台の上で蹴り合う、テックボールに初挑戦!コテンパ!^^

見たことはあるけど、この台の上でどんなルールでどうプレーするのかをWasseに教えてもらいました。ゲーム最後食らいつきましたが完敗~!

感想は一言。「楽し!」
サッカー経験者、リフティング好きな人は一度やったら絶対ハマりそう。

単純にリフティングしながらゲーム感覚で遊べるのが面白い!
ボールコントロールも夢中でやっていればかなり身につくと思う。

大会も来月、7月21日あるそうです!
興味のある方は下のサイトで分かりやすくルール等説明されているので是非下のサイトをチェックしてみて下さーい。
http://teqball.jp/event/

ボールが繋ぐ縁

昨日はサッカーに始まりサッカーで終わり、ボールを通じていっぱい人に会えた特別な日。こんな日がやっぱりイイ。再確認。

⚽️ brought me closer to so many people yesterday and I was elated throughout the day!! Reconnect with yourself.

小学校にてパフォーマンス&ボール遊び!

そして、お台場にて。また書く!

東京タワーにて。また書く(^ ^)

しかし日本代表🇯🇵の頑張り凄かったーねー!!

はい、また書く!^^

#soccer #football #juggling #freestylefootball #performance #indysuzuki10 #リフティングパフォーマンス #菊川 #小学校 #wasse #テックボール #vibesking #フリースタイルフットボール #大会 #worldcup #サッカー日本代表 #ワールドカップ2018 #長友 #ダブルスズキ