武蔵村山市 

突然ですが東京都【武蔵村山市】って皆さん知ってます?

あ、先に言っちゃいますが、志村けんさんは[東村山市] 出身です(^^)

何度言われたことか!笑

以前はもっと知られている[立川の近く!]とか言ってましたが、最近ではイオンモールがあったり、温泉があったりで知ってる人もちらほら。

わたくし、この武蔵村山市で生まれ育ちました!また地元を紹介しちゃいます。

そして、何と何と!何と!

昨日、初めて武蔵村山市にてパフォーマンスと講演をさせて頂きました!感謝感激!!

武蔵村山市第三小学校!!

阿南先生、お声かけありがとうございます!!ご縁ですね。打ち合わせからワクワクでした。

いつか生まれ育った地元でパフォーマンス出来たらとずっと思っていましたが、、、続けていた甲斐がありました!!

せっかくなので子供達に人気のアニメ『鬼滅の刃』の要素をパフォーマンスに取り入れて準備したり、前日は久々にドキドキであまり寝れず、笑

(姪っ子アニメ情報サンキュー)

当日は先ず朝の全体集会でパフォーマンス。そして、先生方をステージに上げて技をやってもらったり^_^ 阿南先生の素晴らしい采配で盛り上がり。ホッ。

良いスタート!

この後のボール体験授業や、お話の授業はまた書き出ます。

とにかくおめでたい時間をありがとうございました!!

夢がまた一つ叶いましたー!!

Follow me!! こちらも是非!!